お知らせ

【RUNNETからのお知らせ】「ahamo」、「povo」、「LINEMO」へのご変更を検討中、またはご変更された優先エントリー対象者の皆様へ

2021年09月07日

2021年3月よりサービス提供が開始されたNTTドコモ「ahamo」、au「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更を検討中、またはご変更されたお客様へお知らせです。

上記各社の新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただくことができません。

【新料金プランで利用いただけないキャリアメールアドレス】
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@ymobile.ne.jp
@yahoo.ne.jp ほか

引き続きRUNNETへのログイン用メールアドレスとしてお使いいただくことはできますが、キャリアメールアドレスの設定変更を行わない場合、以下のような事象が発生する場合がございます。

・「優先エントリー案内」「大会中止」「エントリー完了」などシステム配信メールや、エントリーした大会からの重要なお知らせメールが届かない
・「ランナーズ news」「今月のエントリー情報」など、各種メールマガジンが届かない
・パスワードをお忘れの際にリセットするためのメールが届かない

RUNNET会員情報に、これらのキャリアメールアドレスを設定されている方は、他の利用可能なメールアドレスにご変更くださいますようお願いいたします。
メールアドレスの変更は、RUNNETへログイン後にMyページの「会員情報」よりお手続きいただけます。


「RUNNET」ログインはこちら
https://runnet.jp/auth/userVerifyAction.do?redirectURL=https://runnet.jp/login.php&referer=

メールアドレス変更方法につきましては、こちらをご参照ください。
https://runnet.jp/help/desk/2206892_1417.html

■お問い合わせ■
RUNNETサポートセンター
https://runnet.jp/help/contact/

メールアドレス宛にお問い合わせフォームのURLをお送りいたします。
お問い合わせのジャンル・件名・質問内容をご入力のうえ、お問い合わせください。

お知らせの最新情報一覧へ