鹿児島マラソン2019

お知らせ 2018年10月29日

鹿児島マラソン2019抽選結果通知について

鹿児島マラソン2019の抽選結果は、10月31日(水)に申込者全員にお知らせいたします!
なお、お知らせ方法は下記のとおりとなります。

≪インターネットで申込みされた方≫
インターネット(ランネット)で申込みされた方は、ご登録のメールアドレス宛に抽選結果をお知らせします。メールは順次送信しますので、到着までお時間がかかることがありますのでご了承ください。
※グループエントリーで申込みの場合、抽選結果のお知らせは代表者にのみお送りいたします。代表者の方はメンバーの方に抽選結果をお伝えください。
※ドメイン指定受信を設定している方は、パソコンからのメールがブロックされ、抽選結果が届かないことがございますので、「@runnet.jp」からのメールを受信できるように設定しておいてください。
※大会公式ホームページの「マイページ」からも抽選結果を確認できます。
⇒ https://runnet.jp/parts/2019/198113/entry_list.html

≪専用振替払込用紙で申込みされた方≫
専用振替払込用紙で申込みされた方には、10月31日(水)に申込時にご記入いただいた住所宛に抽選結果を発送しますが、お住まいの地域により、到着まで数日かかることがありますのでご了承ください。   

お知らせの最新情報一覧へ