お知らせ

参加料入金締切は11月15日(金)です

2019年11月12日

鹿児島マラソン2020の抽選結果については、10月31日(木)にメール配信又は郵送で通知を行ったところですが、エントリーされた方で未だ抽選結果が届いていない方は、下記のとおりご確認をお願いいたします。

なお、入金期限は11月15日(金)となっております。お時間に余裕を持って入金をお願いいたします。期限までに入金がない場合、当選は無効となりますのでご注意ください!

≪インターネットで申し込まれた方≫
インターネット(ランネット)で申込みをされた方は、ご登録のメールアドレス宛に抽選結果をお送りしております(グループエントリーで申込みの場合、抽選結果のお知らせは代表者にのみお送りしておりますが、各自での入金が必要です。)。

抽選結果通知メールが届いていない原因として、迷惑メール設定等により、パソコンからのメールがブロックされているなどの理由が考えられます。

メールの再配信は行いませんので、抽選結果については、「鹿児島マラソン公式HP」の「マイページ」からご確認をお願いします。

なお、「マイページ」での確認方法等については、「鹿児島マラソンエントリーセンター」へお問い合わせください。

◆鹿児島マラソンエントリーセンター
⇒TEL:0570-036-037(受付時間:平日10:00~17:00)

≪専用振替払込用紙で申し込まれた方≫
専用振替払込用紙で申込みされた方は申込時にご記入いただいた住所宛に抽選結果を発送しております。
現時点で届いていない場合は、申込時に記入していただいた住所が実際の住所と異なるなどの理由が考えられますので、鹿児島マラソン実行委員会事務局までお問い合わせください。

◆鹿児島マラソン実行委員会事務局
 ⇒TEL:099-803-9622(受付時間:平日8:30~17:15)

お知らせの最新情報一覧へ

お知らせ

連携大会

北海道マラソン 松本マラソン
鹿児島市観光サイトよかとこかごんまナビ 鹿児島観光サイトどんどんかごしまの旅 かごしま国体 桜島、錦江湾ジオパーク ふるさと納税総合サイト ふるさとチョイス
福岡マラソン 北九州マラソン 熊本城マラソン 出水ツルマラソン いぶすき菜の花マラソン ランニング桜島
marathonchallengecup 鹿児島30K 鹿児島マラソン応援列車